まるぶろ

モットーはがんばらないゆるっとゲーム関連のブログです

あつまれどうぶつの森、全部の花の種を手に入れるに方法

// コピーボタン const btn_copy = document.querySelector('#js-copy'); // コピー対象となるテキスト const copy_target = document.querySelector('#target'); // コピーボタンのクリックイベント btn_copy.addEventListener('click', () => { copyText(copy_target); }); const copyText = (target) => { // テキストの選択 document.getSelection().selectAllChildren(target); // 選択範囲のコピー document.execCommand("copy"); // テキスト選択の解除 document.getSelection().empty(target); }

いま大人気中のニンテンドースイッチどうぶつの森

 

サブ機でも始めました。バラが出るまでリセマラと思いやってたのですが本当に出ない。

試しに情報を探してみると公式の攻略ブックに初期の島で出てくる花は「自分の誕生日月と始める月からランダムに1つ選ばれる」ということが判明。

 全種類の花の種をゲットする方法

こんなツイートを発見。

https://www.famitsu.com/news/202004/17196849.html

より引用

f:id:umitokaze0912:20200419142341j:plain

 

右下の部分に書いてある。これは言う通り、公式じゃないと分からない・・

ということは初期の花でもなくて時をタイムスリップすれば全種類の花の種が帰るということになる。時間をいじるのを気にしないのであれば、花を全部集めることが可能!

さらにこれならインターネット回線がなくても花は全種類集められることが可能。

ぼっちには朗報だ!

これでやっとリセマラから解放される。

実際、南半球プレイの12月設定でバラの種が販売されていました。種が集めたいって方はお試しあれ( ・∇・)